HOME >> 矯正歯科・インプラントニュース >> インプラント 総入れ歯という優れた治療法

インプラント 総入れ歯という優れた治療法

また心理学には"予測の自己実現"と言うのがあって、たとえばあなたが彼女に対してそのようなイメージをもって接すると彼女もあなたに対して優しく接しようと思うようになり、結局「第一印象が当たった!」という結果をもたらすのです。

実際には、あなたが彼女を優しい女性にするように導いたわけです。

このように、良い感情からは良い連鎖が生まれます。

「出っ歯は卑屈そうに見える」とか「受け口は傲慢そうに見える」とか言われることもありますが、これらは歯を正しい位置に並べ替えるだけで、人間としての中味は全く変わっていなくても「良い人だ」などとイメージが即座に塗り替えられます。

もし歯並びの悪さが少しでもコンプレックスになっているのだったら、一度矯正歯科での"歯列矯正"を考えてみませんか。

最近の歯科においては インプラント 総入れ歯による矯正治療という優れた治療法も開発されて、その治療期間の短さと矯正効果の確かさが注目されています。


歯医者のインプラント・歯の矯正歯科ニュースへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。