HOME >> 矯正歯科・インプラントニュース >> 事前予約で代々木上原 矯正歯科で治療をスムーズに

事前予約で代々木上原 矯正歯科で治療をスムーズに

治療中に心配なことと言えば、代々木上原 矯正歯科でもよく聞かれるのですが、矯正装置によって発音がしにくくなりますか?ということ。それは矯正装置を付けはじめは特に歯の表側にしろ裏側にしろ皆さん違和感があり、代々木上原 矯正歯科でも一時的に患者さんの唇や舌の動きがとても不自然となりしゃべり辛かったり発音しにくくなるのですしかし、代々木上原 矯正歯科でもどのような装置でもそれはほとんどの場合しっかりとなじみ慣れるにしたがって発音ももとどおりに新派イン去らなくても回復します。一般的に装置による違和感の目安は、表側で0から3日裏側で1週間から1ヶ月くらいになります。 矯正治療の初診料はいくらかというと、代々木上原 矯正歯科では相談は無料で行っています。ご相談の際には、他の患者さんと相談の予約が重なってしまうと代々木上原 矯正歯科でも十分にお時間がなかなかおとりできなかったり、代々木上原 矯正歯科でもお待ちいただくような場合もありますのであいているかどうかは、一度お電話で予約をお取りいただいて、事前に予約をとってご来院ください。

歯医者のインプラント・歯の矯正歯科ニュースへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。