HOME >> 矯正歯科・インプラントニュース >> 成城の矯正歯科クリニックの満足度

成城の矯正歯科クリニックの満足度

実際に"http://www.first-dc.com/area2/seijo-ortho.htm">成城の矯正歯科クリニックにてインプラントの治療を受けた人の満足度を調査すると、「満足」と「ほぼ満足」の合計が90%を超えているという調査結果も報告され、そこにはインプラント治療がきっかけとなって"健康づくりの意欲"が湧いてきて精神的に若返ったと感じている人非常に多いのには驚かされます。

手術というと最初は抵抗を感じるかもしれませんが、感触や機械の音が怖いという人には静脈注射(:点滴)をしてもらうこともできます。

これは"静脈内鎮静法"と呼ばれ、医科においてもさまざまな分野で用いられているもので精神安定剤と鎮痛剤が投与されるので、うとうとと半分眠った状態で気付いたら手術が終わっていたというように成城の矯正歯科クリニックにて精神的負担が驚くほど軽減されます。


歯医者のインプラント・歯の矯正歯科ニュースへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。